2019/02/27 12:09

はじめまして!
Healts(ヘルツ)のオーナーの妻ちひろです。
このブログを通して、Healtsの良さや私達のこだわりを皆さまに知って頂けたら、と思っています!

Healtsは身体と心に美味しいスイーツをモットーにしていますが、その「こだわり」をまずは紹介したいと思います。


身体にとって美味しい為に
・食品添加物は使用しません
・白砂糖は使用しません
・グルテンフリーのお菓子を作ります
・乳製品を使用していません
・可能な限りオーガニック、無農薬、低農薬の食材を使用します

心にとって美味しい為に
・楽しいひと時の為に美味しさを追求します
・安心を提供するために、原材料はできるだけ詳しく表記しています
・私達の住む地球の為に資源を大切にします


これらの「こだわり」がなぜ私達のこだわりなのか、Healtsを始めるきっかけとなった私のアレルギーなどの体調不良のお話を次回はさせて頂きますね!